突如浮かんだフレーズ2
痛いよ

自由を奪うこの足枷 滲む血を吸い恍惚に
揺らめき光る鎖の艶(つや) 僕を見上げて嗤ってる

嘘だよ

虚ろな瞳は伏し目がち 頬の渇きは涙跡
流れはしないと諦めて 胸の血溜まり感じてる

助けて

反響しては虚しくも 如何に孤独か知らされる
両膝額(ひたい)を押し当てて 小さき世界と嘆いてる

くちづけ

重き鎖が羽となり 宙舞い淡き光へと
傷口覆うあたたかさ 驚き戸惑う僕の胸

抱擁

確かに感じるぬくもりが 閉ざした鍵穴滑り込み
癒され溶かされ湧く泉 伝う涙に気づかされ

微笑み

差し出す掌優しくも 僕を誘(いざな)う目映き道
踏み出し広がる新たな世界 君と手繋ぎ歩む未来










急に言葉にならない声が溢れてきて、言葉を辿って繋ぎ合わせたらこうなった
何か伝わればいい

【2017/03/20 02:40 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
BLACK CAT
BLACK CAT

愛する人

シンプルな色塗り
が、瞳・舌・血には力を入れた

※しっかりめに色塗り修正 2017.3.15現在

【2017/03/10 01:21 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
BLACK CAT(線画)
BLACK CAT(線画)

愛する人

くーーっ、誕生日に間に合わなかった・・・!
まずは線画をアップ
色はシンプルにする予定なので、塗り終わり次第このイラストを入れ換える
なぜ線が途切れているかもそこで判明
しかし男性の体って難しい・・・

※と思いきや、予想より色が付いたので線画として保存 2017.3.10現在

【2017/03/09 00:49 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
薔薇に囚われて
薔薇に囚われて

もうひとつの『レナ・タウンゼント』

【2017/03/05 19:41 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
薔薇に囚われて(線画)
薔薇に囚われて(線画)

薔薇は描くのが難しいね

【2017/03/04 18:20 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
艶姿
艶姿

仕事で依頼されたイラスト

【2017/03/03 18:16 】 | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
艶姿(線画)
艶姿(線画)

仕事で依頼されたイラスト
着物や花を描くのは大変ねー

【2017/03/02 18:18 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
相思相愛のふたり(線画)
相思相愛のふたり(線画)

線画の方も忘れずアップ

【2017/02/28 21:10 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴシック軍服
ゴシック軍服

仕事で依頼されたイラスト
背景描き加えた

【2017/02/27 18:37 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴシック軍服(線画)
ゴシック軍服(線画)

仕事で依頼されたイラスト
服ビリビリがポイント

【2017/02/26 23:58 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ